fc2ブログ

プロフィール

ゆず

Author:ゆず
こんなにはまるとは思いもしませんでした。
そんな訳で、『NEWSが大好き~♪』な毎日を送っています!
どうぞよろしく♪


カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近のエントリ


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリ


月別アーカイブ


リンク


ブログランキング


FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


MCも、めちゃめちゃ面白かったです♪
NEWS、ほんとに大きくなったな~って感慨深かったです♪
って何目線だって話っすね

今回はマッスーが珍しくものすごく面白かった(笑)

では、忘れたらヤなので、オーラス行く前に、書き上げときます!

そして、今回初めて、メモなるものを取りましたので、結構すらすらいけたぞ♪
読みにくいので、テンプレも変えました!

ちなみに、すっげぇ長いです。
では、どうぞ♪

☆シゲさすがって話。
去年の大阪はいつだったかって話の時に、シゲが「12月15日とかだよ。」と日程までキチンと言い当てたことに対して、みんながシゲすげぇと持ち上げる。するとシゲが「俺ぐらいになるとな。」と自慢してました♪
で、マッスーが「『いつやったか』より、やっぱり『どうだったか?』じゃない?」と得意気に♪
慶「やっぱカッコイイね~とか思われたいの?」
増「いや、それ以外になにがあるの?」←キャーマッスーカッコイイ~
慶「めんどくせーアイツ。」←まあ確かに。笑

☆テゴの挨拶について
ちっちゃい子も男の人もいるのに、手越の挨拶はやめてほしいと、慶ちゃんが提案。
同じ「好き」でも「好き?」なら聞けるけど、手越は「好き?」なんだと(笑)これ、伝わってますかね?ようは、手越の聞き方は上からだってことです
、「俺そんな感じかなぁ?」と言うテゴに対して即座に
「そんな感じやで!」と入ってくる亮ちゃん♪いつも、モニター見ながら「今日もすごいなー!」と感心してるらしいです、亮ちゃん♪
で、ココから怒涛の手越バッシング(笑)
シゲマスはビリヤードにスタンバイしてるとき、シゲマスだけじゃなく、スタッフさんも皆笑ってるらしい(笑)
増「手越が「チュキー」って言った後、「俺バカだもん!」って言ったことに対して、スタッフさん一番笑ってたからね」と増田さん、爆笑とってました
テゴ「俺、バカだけど、だって楽しいもん♪」と、またしてもおバカな発言を(笑)うん、あんたはほんと、見上げるくらいおバカだよもうそこまで行くと、逆に愛おしい(笑)
で、投げチューを強要したことも、注意されてた(笑)
シゲマスはその光景が見れるらしく、みんながペンライトもって投げチューやってるのを散々言ってました♪で、このときマッスーが「ちゅ♪」って言いながらみんなの投げチューのマネをしてたんだけど、これがまた可愛かった♪
でマッスーが「でもシゲこんなこと言ってるけど、裏で見てたときは「うわー皆やってるー!すげーすげー!}ってテンション上がってた!」とばらしてた

☆テゴの『愛し合って行こうゼ~♪』について
亮「あれもすごくない?『愛しあっていこうぜ~!』っていうヤツ。愛し合うってどういう意味なん?」←確信ついた質問をする亮ちゃん(笑)私も毎回思ってたぜ、恥ずかしくねぇのか?って
シゲ「あいつサイン色紙にもいつも裏に必ず『愛し合って行こうぜ』って。」
P「ウインクアップの年賀状みたいなヤツにも、『愛し合おうぜ』って。」
シゲ「新年のあいさつ「愛し合おうぜ」っておかしいでしょ。」
増「『ありがとう』みたいな感じのチョイスで使ってるんでしょ?」と、皆でバッシング♪いっつも思うけど、こういう『寄ってたかって』な感じの時のNEWSの一致団結感ってすばらしいよね(笑)
で、テゴの愛し合ってるときの答えは、
テゴ「こっちがニコっと笑って手を振ったときに、向こうも手振り返してくれたら、これはもう愛し合ってますよね。」
シゲ「じゃ投げキッスのし合いも?」
テゴ「あんなの、愛し合うの最上級ですよ。」←なんじゃそれ(笑)
ということで、結局バカだということで、丸く収まる。笑

☆いつまでもそのキャラを貫いてく手越
慶「テゴ、そのキャラやってこうな♪」←何故に?
テゴ「やってくよ♪」←だから何故に?(笑)
シゲ「でもやっぱ30になったらきついんじゃない?」←確かに♪
テゴ「だって俺が30ならみんなもそれくらいだもん。」←またその理論かよ(笑)
増「でも逆にやっててほしいよ。成長したからやりませんキャラ、イヤじゃね?『俺、昔はチュキチュキ言ってたんだ!』って(笑)」と、マッスーがまたしても大爆笑取ってた♪このマッスーの言い方がすっごく爽やかに言ってて可愛かった~
しかし今日のマッスーめちゃめちゃ面白い♪いや、いつも結構おもしろいけど

☆プラス思考リーダー
そんなおバカテゴに、ぴぃちゃん、救いの手を(笑)
P「でもさあ、逆に他のどのグループ探しても、あんなのいないと思う。」←この排他的な世の中に、なんて素晴らしい名言(笑)
慶「いないよ!田中こうきはやらないもんそんなこと。」←確かに
と、コヤマピー、テゴの存在意義を認めてくれてどうもありがとう(笑)
よかったね、テゴちゃん♪
田中コウキは、鉄パイプで投げキッスしそうだ、とか誰かが言ってたような

☆シゲの投げチュー
なんかのくだりでシゲの投げチューはあんまりいらないって話になり、
増「シゲの投げチューは飛んでいかなそうだもん。チュッ ヒューボーンって落ちてく。」
慶「すぐ近くに落ちそうだもん!」と、言いたい放題の二人(笑)
で、落ち込むシゲ(笑)この落ち込んでるシゲ、可愛かったな~♪
落ち込むシゲに「シゲ、ガンバろ!」と励ますものの、やっぱり言いたい放題の慶ちゃんに対してシゲが、さらっと公衆の面前でやらかしました。笑
シゲ「お前、挨拶の時も「シゲが一番多い」って言って、MC始まったときも「シゲ」って俺に振って・・・頼ってばっかで、お前、俺がいないと生きていけねぇじゃねーかよ!」
慶「・・・・・・うん。」
なんすか?この会話(笑)誰がドームMCでイチャつけっつったよ(笑)
ほんと、コヤシゲ、公衆の面前だぜ(笑)

☆「おーなーいーどーしー!」のシゲ
なんかのくだりでシゲがもう三十路だみたいな話になって、
シゲ「おーなーいーどーしー!手越と!」
テゴ「シゲ、ウサギ年でしょ?一回り上の、ウサギでしょ?」
シゲ「ちーがーうー!33じゃーなーいー!21-!」←この言い方、わかるでしょ?なんとなく
慶「なにその言い方気に入ってんの?」←私も思ってたーー!!
増「シゲ、前は『ハーターチー!』ってしっくりきてたのに、もう言えなくなったから、『おーなーいーどーしー!』って。」とシゲのマネをするマッスー、これまた爆笑とってました♪
シゲ「21になったら、『トゥエンティーワンー!』って言おうと思ってたの。」
客「・・・・・・・・・・・・。」
NEWS「うわーすべってるーー!」
P「イラねー今のくだりーー!」←お!リーダー参加♪
と、またしても「寄ってたかって」感を全面に出すNEWSのみんな(笑)
シゲが落ち込んでまたしても下を向く。
テゴ「大丈夫、次があるって♪」←なにその上から(笑)
亮「お前下見んなって!なんか怖いわ!」←お!亮ちゃん参加♪
ま、最終的に慶ちゃんに「愛してるから」と言われてゴキゲンがなおるシゲさん(笑)

☆コードブルーSP
慶「昨日みんな見た?コードブルー♪」
客「見たー!」
慶「ほらみんな見てくれてるよ~?ヤマピーイケメン医者だったもんね~!昨日楽屋でみんなで見てたのよ。そしたらヤマピーがはずかしいから途中でチャンネル変えちゃうの。」
P「恥ずかしいよー!」←可愛いーー
慶「かっこいいじゃん!」
P「はずかしいってば!」←可愛い~
で、ぴぃちゃんが田中こうきくんの話を。
P「昨日、コウキからメールが来てさー。『熟女好きなの?』って。なんのことかと思って、『どうしたの?』って返したら、『いやさっき、おばあちゃんをナンパしてたから。一緒に暮らそうって。』って。なにその解釈ー?で、その後髪型変えましたってコウキの写メが送られてきた。返してねぇけど。」
テゴ「あ!俺も写メ来た!」←へぇ~♪仲良しなんだ♪

☆どんだけコウキ好きやねん(笑)
さっきから田中コウキの話題がどんだけでてくんだ(笑)
増「俺、コウキくんとメールも電話もしたことないのに、この前あったらいきなり『あ、お前さ~俺アドレス変わったからよろしくー!』と言ってやってくるから『あ、ハイ。』みたいな。」と田中コウキの真似をするマッスー♪可愛い~

☆中丸君
中丸君とマッスーは仲良しだから、そのままドラマだしいいねという話から
増「顔合わせとか、『・・・・・・おぅ。』ってゆるい感じ(笑)『中丸君主役じゃーん!』って言ったら『おう。・・・あんま考えないようにしてる。』って(笑)」とマッスー大爆笑を取ってますさっきから♪
増「ゆるいんですよ、中丸くんは。お弁当も食べてんだけど、食べてないみたいな感じ。」←ん?その例えはよくわかんねぇ(笑)

☆シゲのインテリ話
テレビで『ウインナーを使って子どものお弁当を作るとき、ウインナーと楊枝とカリフラワーで何が作れるでしょうか?』っていう問題をやってて、それをみんなで見てて「いや、普通に何でも作れんじゃね?」って言ってたんだけど、そこでシゲが「・・・・・・ひつじだ!」って答えたらしい(笑)
この説明をマッスーが言ってたんだけど、いや~マッスーの話術がものすごく腕を上げててほんと面白い♪
でもその問題に答えられたからって、インテリだと言うそんなNEWSが可愛い♪
慶「でもシゲすぐ問題の答えいうのやめてほしいよね。」
シゲ「だってお前なんて、待っててもでてこねぇじゃん!」←コラコラ(笑)

☆明大トーク
いのおくんが受かったって話から。
慶「いのおくんがインタビュー受けてるときに、明治と言えば、卒業生は、ヤマピーがいます!・・・終わりーー??俺は??って。俺模範卒業生なのに・・」
増「やっぱチャラいのを取るか、山下君を取るか、でやっぱ山下君なんじゃない?」
シゲ「明治大学も、卒業してないことにしたいんじゃない??」(笑)
このくだりで突然ぴぃちゃんが
P「マッスー今何食べたの?」と指摘
マッスーが困った顔して「・・・・・・・触れなくていいのに・・・」←この顔可愛い~~
慶「ライブ中になんか食ってる!」
増「アメ!アメ!」
慶「お前さー、ライブ中にアメ食うやついねぇだろー!」
増「ここにいるよー!」←可愛い~~
慶「なんで?おなかすいちゃったの?」←おなかすいたからってなんか食べたらそりゃ問題だろ(笑)
増「くちがパサパサだから!もう、いいから大学の話してよ~!」←可愛すぎる~
もう、このくだりのマッスー、可愛すぎました今なら目に入れても痛くねぇゼきっと

☆テゴマス
で、こんなマッスーを相方なんだからなんとかしてよ、とテゴに振る。しかし、
テゴ「マッスーにはマッスーの流れがあるから♪」とさすが相方さん、ステキなお言葉ありがとう♪
増「手越認めてくれてるんだ♪」←キャーテゴマスステキ♪
テゴ「俺全然気にならないもん、マッスーはマッスーのペースがあるし、俺には俺のペースがあるし・・」
増「でも俺も手越もマイペースだから、『・・・・一緒に行く?』みたいなそんな感じないよね?『行く?行かない?オッケー。』みたいな感じだね。」←カッコイイーー何が?いや、何かが・・・(笑)

☆ライブ終了後・・・
昨日のライブ終了後、楽屋からホテルに向かうのに、皆がなかなか準備をしないからシゲが「10分後!」って設定したにもかかわらず、みんな全然動かないって話をシゲが力説してました♪
この「10分後!」て言葉をシゲはものすごく大きい声で言ってたらしい(笑)これをマッスーがまねしてたんだけど、これまた爆笑とってました♪いや~今日のマッスーはほんとに饒舌♪
シゲ「10分後って言ったのに、みんなそっからご飯食べたり、お風呂入ろうとしたり、なんなんだよ!結局20分後ですよ。」
慶「車2台あるんだから、お前先帰ればよかったんじゃん!」←なにその冷たいコメント(笑)
シゲ「みんなで一緒に帰ろうって思って待ってたんだよ!」←シゲ可愛い♪
その割には、ホテルではシゲの部屋でご飯食べてはシゲの伝票につけ、お風呂入ってはシゲの伝票につけ、とシゲはお金ばっか払わされたらしい。笑
ってか、そこ実費ってことにちょっとビックリ(笑)
増「山下君とか錦戸君が「早く帰ろう」って言ったときはみんな早くするのに、シゲが言っても、みんなダラッダラして誰も動かないよね。」
シゲ「しかも俺すぐにって言ってないのに、ちゃんと10分後って猶予を与えてんのに・・・」
慶「シゲってそういうキャラだよね♪」←それで片付けるのはいかがなものかと・・・(笑)
シゲ「一番やさしいの、山下君だからね。山下君は、「シゲもうちょっとで食べ終わるから、もうちょっとだから・・・」って声かけてくれるのに、ほかは・・・」←えー?そうなの?ぴぃちゃん、やさしーいや、別にやさしくはないか

☆元気つながりで・・
なんの話かは忘れたけど、誰かが「元気」って言葉を言ったときに、マッスーおもむろに
増「あのさー、元気つながりでさー。」
慶「元気つながりってなんだよ!普通に話せばいいじゃん!なんか恥ずかしい(笑)」と。確かに、別につなげて話す必要はまったくない
で、なんの話かというと、自販機で違う飲み物が出てきた話。これまたマッスー節で面白かったです♪
増「本番行く前に、アミノ酸の飲み物を買おうと思って150円入れて、ピッて押したら、十六茶がボンって出てきたの!でも隣が十六茶だったから、自分で押し間違えたかもしれないから、自販機に「間違えてるぞ!」って強くいえないわけ。で、近くにいたスタッフさんに、十六茶を上げて、150円貰ったの。」
シゲ「え?150円もらったの?あげりゃあいいじゃん!」
慶「お前150円くらいあげろよ~!」
増「本番行く前だから、150円しかもってなかったの!で、十六茶が出てきたけど、今は十六茶じゃないの!十六茶ももちろん好きだよ?でも今は十六茶じゃないの!で、その150円でアミノ酸を買って、本番に向かったの。」←何回『十六茶』って言うねん(笑)でもこの必死のマッスー、どれだけ可愛いか
シゲ「え?結局買えたの?」
増「うん。2個目で買えて、本番に♪」
NEWS「・・・・・・・・。ハイ、どうもありがとうございました。(笑)」←『え?それがオチ?』みたいな他のメンバーと客(笑)
慶「いや、そこは2回目も十六茶が出てくるって話かと思った。」←普通そうですよね、笑いの基本は(笑)
亮「どの辺が元気つながりなん?」←お!亮ちゃん、たまにしゃべったと思ったら、ものすごい的確なご意見(笑)
増「いや、アミノ酸ってとこが。」←もはやつながってない(笑)
亮「あ、アミノ酸を飲んで、元気になったってことね。それで元気つながりね♪」←亮ちゃん納得
ちなみに結局そのスタッフさんがマッスーから貰った十六茶をぴぃちゃんにあげたので、マッスーはただスタッフさんから150円を貰っただけ、みたいになってしまったというオチ(笑)
おあとがよろしいようで・・・m(_ _)m

そしてこの後shareへ♪
いや~、MC面白かった~!
途中で、亮ちゃんが全く会話に絡んでこねぇな~と思って時々、亮ちゃんを双眼鏡で覗いてみましたが、話聞きながらけらけらと笑ってたので、あ、元気なんだね♪と安心しました

スポンサーサイト



コメント

こんばちわ!!

レポありがとうございます!!
お腹抱えて笑いました。NEWSと柚子さんに感謝e-68

テゴ。そうかバカだったのかe-77
テゴシさんついに伝家の宝刀を抜いてしまいましたね
けーちゃん2号が生まれて一抹の不安が胸をよぎりますが
暖かく見守りたいと思います(笑)

けーちゃんとシゲのいちゃつきは日々エスカレートしてますね。
今はまだ笑える。笑えるレベルで止まりますよーにv-259(笑)

『コードブルー』をみんなで見てたんですね。
チャンネル変えちゃうぴーちゃんが可愛いですねーe-415
でもみんなで見てくれてちょっと嬉しかったに違いない(^ ^)

それにしてもまっすー絶好調☆☆
でも実はアミノ酸のくだりにときめきます(笑)
オチを無くした。いや、はなから持っていない?そんなまっすーが大好きです(笑)

そしてりょーちゃんいつも的確なご意見をありがとう(笑)

今日はついにオーラスですねっ!!
残念ながら私は参加できませんが、京セラドームに想いを飛ばします(笑)
思う存分楽しんで来てくださいねーーいってらっしゃーい!!
オーラス企画成功するように祈ってます☆















最高♪

こんばちわ!
結局寝たの、5時!!!新聞来てました!(笑)
さっき起きたし・・・i-88i-239興奮しまくっててさ♪
でもぐっすり熟睡したよ、幸せのおすそ分け貰ったから♪
んで、今ココ来たらMC編がi-237i-237i-237
ワロタ~i-184i-237i-184
どんだけMC上手くなってんですか???いい!いいよ♪
まぁゆずさんの描写が上手いんだけどねi-237
ゆず節がいつもながら素晴らしいですi-194
NEWSメンにも読んで欲しいくらいですぜ♪
本当におバカテゴもコヤシゲ愛も恥ずかしがり屋のぴぃちゃんもオチのないマッスーも全く絡まない亮ちゃんも皆愛おしいねi-178
愛おしいNEWSとオーラスで「愛し合うの最・最・最上級」を味わって来て下さいねi-234i-178i-178i-178



No title

こんにちは~~
読んでて感動すら覚えます!可愛くって!
マッスーのアメのくだり、いいですね~~
すかさず「何食べたの?」ってつっこむPちゃんも面白い。
マッスーはポッケにアメをしのばせてたのかしら?
てれてるマッスーも可愛いですね。
マッスー、話に絡むの上手くなったんじゃない?(上目線)

あと、お互いを認め合ってるテゴマスも可愛い~~
似てないタイプだからこそ上手くいく典型かもしれないですね。
テゴマスとして二人でいると、マッスーにつられて普段関心の薄いテゴちゃんまで可愛く思えるから不思議。
この二人って私生活では一緒に行動してなさそう、、ってとこが可愛い中にもクールで変なツボにはまっちゃいます。

詳しく書いてくださってありがとうございます。
メチャ嬉しいです~~
次のコンが楽しみ、まずはDVDの発売を待つばかりですね。


No title

こんにちは^^。
私も11日3塁側スタンド下段でした。
京セラドーム小さく感じましたよね?
私も東京ドームは行った事ないですが、名古屋ドームで「嵐」を見たときもっと広く感じました。
最後がドームか・・・と思ってましたが、充分すぎるほど楽しくてメンバーも楽しそうで すっごく良かったです。
次回のコンサートも楽しみです♪
ゆずさんも完璧なレポお疲れ様でした!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |