fc2ブログ

プロフィール

ゆず

Author:ゆず
こんなにはまるとは思いもしませんでした。
そんな訳で、『NEWSが大好き~♪』な毎日を送っています!
どうぞよろしく♪


カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近のエントリ


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリ


月別アーカイブ


リンク


ブログランキング


FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ドーナッツにシュークリーム、ドラ焼きにマドレーヌ、そしてドーナッツ・・・って(笑)
私そんなに甘いもんばっか一気に食べれねぇ・・・

さすがマッスー可愛いな~♪
「太らないよう気をつけよー(笑)」って、女子か!(笑)

でもそんなマッスーが可愛すぎます

それから山下日記にもひと言触れとこうかな♪

最近テレビばっか見まくりだという山下さん。
そんな見てるくせに、レスキューの時間だけ寝ちゃうのやめてもらっていいっすか?(笑)

ま、最終回までに一回でも見てくれたらよしとするか

兄妹のお話はステキでした♪
って最近ぴぃちゃんよく妹の話するよね
仲いいんだね♪

さて。
今日は週の真ん中水曜日、だけど祝日ですね♪
そうじゃない方もおられると思いますが、皆様、良い日でありますように
スポンサーサイト



コメント

No title

こんばんは。ほんまマッスーかわいいですねー。あんなに甘いものばったり食べて、おなかは大丈夫だったんでしょうか(笑)まぁ、体力使って疲れもとれるかな?そしてPちゃん、是非レスキュー見てほしいもんです。最終回までに・・・まさかHDDで録画なんかして・・るわけないか。今日は一日中、のんびり、昼寝もしてダラダラ過ごしました。マッスーはもちろん撮影でしょうね、で、Pちゃんは?何してるのかなぁ?

筋筋肉肉痛痛!!!

こん!
昨日は結局、お家でゆっくりしたいダーリンの希望で終日居ました(笑)
期待してたのにぃ~v-409
まぁ仕事の疲れが出てるみたいだからから仕方ないか!
そうは言ってもイラッとしたのでGYMで「筋トレ」して来ました!
キャンプに参加した気分ですわv-91
筋トレ中はNEWS聴きながら燃えましたよ!「ガンガンガンバッテv-342」でノリノリで頑張りましたねv-221
頑張りすぎて今、筋筋肉肉痛痛です(笑)
ゆずさんは良いお休みでしたかぁv-361むふふ~v-398

そうそう最近妹さんの話にホッコリしますよねv-290
気になって妹さんのブログ見たら、お兄ちゃんネタもあって仲の良さが伝わって来ます♪
ぴぃちゃんがお兄ちゃんv-345お兄ちゃんv-345v-345お兄ちゃんv-345v-345v-345

いいなぁ、お家にぴぃちゃんが居るなんてv-290

ミスターマッスー♪

追記です♪
夕飯の買い物中に某ドーナッツ屋の前を通ったら、思い切りマッスーを思い出したよ!バレンタイン週間でチョコ系の物が100円でした!
買おうかなと思いましたが、せっかく筋トレして多分痩せたので(一日じゃ無理v-431)買いませんでした!
「太らないよう気をつけよーv-16v-221(笑)」って言ってたしなーv-222
きっと・・・ずっとココ通る度に彼を思い出すことでしょうv-16

No title

>じゅんさん。
こんばちわ!マッスー可愛いですね♪体力使うから、甘いもの欲しくなるんでしょうね~♪太らないように気をつけよーってそのいい方がなんとも可愛いです♪ぴぃちゃん、ほんとやたらテレビ見てます、ってくせにレスキューだけ見ないとかどういうことだー!って怒りたくなりますけど(笑)ぴぃが無理なら、ぴぃママが是非HDDに録画してあげていて欲しいと願ってます(笑)
ま、最終回までに見てくれたら良しってことで(^^;)

>がむさん。
こんばちわ!そうですか、家でゆっくりですか♪でもまあそれはそれで楽しいですよ(^^)所詮1連休ですしね(←1連休なんて言わないか(笑))おうちでまったり、が一番ですよ(^^)ジムで鍛えるって、素晴らしいですね~♪是非、ガンガンガンバッテマッスーみたくなってください(笑)
私は、まあ、それなりに楽しかったです(^^;)
お兄ちゃんがぴぃちゃんって、ほんと羨ましいですよね~♪妹って立場、素晴らしいな~って最近やたら思います(^^;)私も妹さんブログよく見ますけど、いい家族ですよね~♪ほんと羨ましい♪
ですね、当分ドーナツ=マッスーの公式が離れないでしょうね(^^;)
ドーナツ買う度に思い出しそうです(^^;)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |