プロフィール

ゆず

Author:ゆず
こんなにはまるとは思いもしませんでした。
そんな訳で、『NEWSが大好き~♪』な毎日を送っています!
どうぞよろしく♪


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のエントリ


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリ


月別アーカイブ


リンク


ブログランキング


FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
サマーヌード、もはや私、『たかし』ファンだわ(≧▽≦)ものすごくいいやつじゃね?あいつ(≧▽≦)
おっと、話題が違った。笑

遅ればせながら。笑

いってきました~~~!!!NEWS10周年をお祝いするべく、いざ東京どーーむへ!!
いや~、人生で初めての東京ドームがNEWSの10周年お祝いだなんて、なんて素敵なの、私(≧▽≦)
野球も大好きな私だけに、東京ドーム、ってだけでもそこそこテンションあがる(≧▽≦)
で、さらにもましてそれがNEWSのお祝い(≧▽≦)
もうね、ほんっとに最高の一日でした♪

翌日も東京で遊んでゆっくりかえってきたため、当然のように月曜からの仕事は死ぬほど眠くて、レポ書こうにも毎晩毎晩力尽き、今に至りました(^^;)

では、遅ればせながら、ま、あくまで自分的記録のために、レポします(^^)

続きを読む>>

初のドームコンサートは、アリーナでした(^^)
米粒ほどにしか見えない、というイメージのドームだったので、思いのほかしっかり見れてうれしかった(^^)
アリーナの後ろのブロックだったけども、でも花道やトロッコではメンバーが近くに見えて(^^)あとはさすがドーム、センターステージが上がった時以外はずーっとモニタリングしてました♪
向こう側に行ったときにゃあもはや、どこにいるかも全く分からない、さすがドーム、大きいっす(^^)
あの大きなドームに6万5千人、ほんと、感無量だよね(TT)
NEWSもNEWS担も、NEWSにかかわるすべての人が、ほんっとに幸せな一日でした(≧▽≦)

気のせいではないと思う。
確実に、東京ドームに立つメンバー全員、特別にかっこよかった。
特別にかわいかった。
特別にすてきだったよね(≧▽≦)
とくに まっすー(≧▽≦)←贔屓目。笑
ほんっとにかわいくてかっこよくって、さらにおもしろかった(笑)

4FANでまっすーが近くにきて、まさかドームでまっすーを近くで見れると思わなかったので、テンション上がったよね~~~♪いや~、いつみてもかっこいい(≧▽≦)

恋祭り、2回聴けて、最後に2回もタオル振り回せたので楽しかった♪♪

Lairからダンシンまで、DVDではぜひともマルチアングルでお願いしたい(≧▽≦)

そういやてごにゃ、ソロの最初思いっきり歌詞間違えてやりなおしてたね(笑)大事な舞台で面白いっす(^^)
そのあとなんてことない顔で堂々と歌ってるてごっさん、やっぱさすがだわ(^^)

フルスイングでは、慶ちゃんちと泣きかけてたよね(TT)一生懸命こらえようとしてた慶ちゃん、かっこいいっす!!

さて、MC。

始まってすぐに「ハッピバースデートゥーユー♪』のイントロが鳴りだし、これはスタッフからのサプライズだったのかな?メンバーも「え?」って顔してたしね(≧▽≦)で、曲が鳴った途端ちゃあんと歌う会場、さすがだわ(^^)改めてお祝いできて、よかったよかった♪
今回は10周年記念イベントとして、NEWSそれぞれ4つのコーナーを考えたということで。

・『N~懐かしの映像~』
結婚式のメモリアルDVDみたいなやつが流れて、メンバーそれぞれの赤ちゃんのときの写真からデビューまで(^^)とにかくとってもおもしろかった(^^)
で、映像が終わってデビビュー当時の衣装を着たメンバーが登場。ちょこっと歌を歌って、トーク再開。
まっすーだけそのあとまだこちょこちょ歌ってて、かわいかった(≧▽≦)
慶「なんとみなさん。まっすーが奇跡的にまだ着れましたー!!」←笑
増「これがまずひとつの奇跡だよね。」←うまい!
で、ここからみんなの衣装いじり。
慶「シゲ、なんかださくね?笑」
シゲ「俺、当時よくこれをかっこよく着こなせてたよね。」←だれもそこまで言ってませんけど?笑
「テゴシ、おまえチャラくね?なんか。」←あのおぼこいテゴシが着てた衣装でも今のテゴシが着るとそうなる。笑
手「そう?おれ、NEWSっす!よろしくっすーーー!!」←だから、チャライ。笑
「まっすーのは、細いよね?」
増「うん、『俺、太めな感じが好きなんですよね~』とかまだ言えてなかった時代ね。笑」
「小山はあんま変わんない?」
慶「でもちょっとずぼんがきついよ。」といって、慶ちゃんの股間がアップになる。笑
慶「MCで股間アップになるって、どんなコンサートだよ。笑」
で、そのころの動画を見ようってことで、それぞれのデビュー会見を(^^)
まっすーのマイクの持ち方が緊張しすぎってことで盛り上がり、テゴシの噛み具合で盛り上がる。笑
シゲ「でもやっぱ『ザンネンネン』だよね。もうテゴシ、アドレス『ザンネンネン.ユウヤ』とかにしたら?笑」←しげおもしれーー!!
で、どんどん行きましょうってことで。

・『E ~いーものあげる!~』
会場入るときにもらったラバーバンドをみんなにプレゼントって話で、
慶「みんなこれつけてるーー??これを持ってるってことは、NEWSの10周年を一緒にお祝いしたって証拠ですからね(^^)」
増「これを持ってるってことは、10周年をお祝いしたって証拠ですからね。」←かぶせ。笑
慶「いま言ったよ!」←ちゃんと突っ込むリーダー(^^)
シゲ「ね、これを持ってるってことは・・」
慶「うるせぇよ!」←さすが(≧▽≦)
手「でもあれだね。さっきスタッフさんも言ってたけど、これを持ってるってことは・・」←高等テクなかぶせ。笑
慶「だからめんどくせえXって・。。」←最後まで突っ込んでくれてありがとうリーダー(^^)
いや~、NEWSほんとおもしれぇわ(^^)
慶「ちゃんと最後までつけてかえってよ?帰りに緑だけ捨てる、とかやめてよ!」←なぜ緑。笑
増「でも緑は土にかえるっていうからね。」←まっすーの目の付け所((≧▽≦)
慶「紫だけ落し物にすっげぇ届いてるとかやめてよー。ピンクと黄色だけ一個も落ちてないとか」←コヤシゲ的自虐ネタ。笑

それからメンバーの私物プレゼントってことで、スタッフが準備する間、トークでつなぐメンバー
増「1回しかないイベントだからね~。段取りがぐだぐだなのは、許していただきたいな、と(^^)」と増田さん(^^)
イベントといえば、やっぱ私物プレゼントかなと思ってたけど、やっぱりそうだった。6万5千個用意しろっつうの。笑
慶ちゃんの私物は未来シアターのスーツ。
慶「ただ俺のファンじゃない人にあたった時がちょっと不安なんだよね^。「え?小山のスーツいらね。。」って。笑
慶「小山のスーツ、家にあってもなぁ・・・って人は、ぜひ近くの小山ファンの人にあげてください。紫の筒が出てる人とかにあげてね。」←さすが慶ちゃん、気配り上手。笑

で、次テゴシ。きっとサッカーボールじゃね?と思ってたら、やっぱりほんとにサッカーボール。笑
テゴシがこのツアー中にずっとウォーミングアップに使ってたサッカーボールってことで、ものすっごくきったねぇボールをプレゼント(笑)
で、もう一つサッカーボールの横に『シャイニングてごーぴおん』がー!!!
え?それあげちゃっていいの?って思ってたら、案の定まっすーが突っ込む。笑
もう抽選が終わって誰がもらうか決まったあと、着替え終えたまっすーが出てきて
増「おいテゴシ、なんでミニ四駆あげんだよー。俺、テゴシと増田杯しようと思ってたのにー、あげんなよーー!!」と。笑 なんてかわいい増田さん(≧▽≦)
増「いやー、でもテゴシがミニ四駆あげたこと、ほんとにちょっとほんとしょっくだわーー。笑」←かわいい(≧▽≦)
手「また新しいの作るよ!」←いや、作んねぇよ、たぶん。笑

続いてまっすー。まっすーは自分がソロ表紙のウインクアップ。に、サインを入れて(^^)
まっすーそれって、私物っすか??笑
増「これにね、サインを入れて、一名の方に。あとの6万人の人は後で買っていただいてね。笑」←さすが増田さん。笑
増「で、これだけじゃあれなんで、、、」ということで、タミヤの袋から、カラースプレーを出すまっすー。
増「これでね、いろんなものを黄色に染めてもらってね。で、シゲが好きだよ、って人は、はい、こちら。」と緑を出す。笑
増「いや、私はテゴシがスキなんだけどな~って人にはね。はい。ピンク!」とピンクをだS。笑
増「いや慶ちゃんだよ?って人はね、この紫を。」ということで、4色のカラースプレーを出す増田さん。
またしても突っ込んでいい?増田さん、それ、私物っすか?笑
いや、でもおもしろかった(^^)翌日、タミヤにて、一応カラースプレー4色並べて写メらせていただきましたけどね(^^;)
シゲ「まっすーそのカラースプレーでとりあえずウインクアップぬったら?」と面白い提案してました(^^)

で、最後はシゲ(^^)
シゲはピンぐれの写真展で飾ってたシゲが撮った写真とシゲの写真。これが一番ほしかったな~~~♪
めっちゃいいよね、あの写真(≧▽≦)シゲはかっこいいわ、シゲが撮った写真はおしゃれだわ、部屋に飾り甲斐のある代物でした(≧▽≦)
慶「シゲ、これ一番イケてる写真自分で選んだの?」
シゲ「いや、スタッフさんにどれがいい?って聞いて選んでもらった。」

・『W ~私たち、成長しました!~』
続いてのコーナーは、デビューしてから今に至るまで、メンバーそれぞれ顔が変わっていったってことで、その軌跡を追っていこうというコーナーで、モンタージュ写真みたいに顔がどんどん移り変わっていくってなやつ。これおもしろかった==♪
「テゴシ。途中で変わった瞬間あったね~。」
シゲ「ねじ外れてったね。」
手「ねじ、100個くらい外れたからな。笑」
まっすーは自分で見て
増「いや~、全部イケメンだったな~♪」←一個へんなの入ってたけどね。笑
増「シゲは、いろいろ髪型が変わってておもしろかったね」
慶ちゃんは写真見ながら、黒髪になったとたんみんなで「エブリ、エブリ、エブリ。」とナレーション。笑

・『S ~スペシャルソング~』
ということで、最後はみんなで作った歌を披露してくれることに(^^)
『合言葉~てをひいて~』って歌(≧▽≦)
とーーってもかわいくてあったかくて、幸せな歌でした(^^)
なんていうかね、幸せだったな~~あれ、聴いてるとき(≧▽≦)
ものすごく耳馴染みがよくって、歌詞がまた天才的にすばらしくて。
ってか、NEWSって賢いよね。笑
シゲもまっすーも天才だな~って改めて思ったよ(^^)
早くも一回ききたいな~~♪
そして最後に4人で記念写真とって、慶ちゃんはけました(^^)この写真はジャニショで売ってくれるらしひ(^^)

・ペンライトウェーブ
恒例のペンライトウエーブをやろうかってことで、スタートの合図として、『10ve(ラブ) アニバーサリー』って叫んでからやろう、って提案しておいて、いざいうとき、「10th(テンス) アニバーサリー!』と叫ぶシゲ。笑 言ってるしりから自ら覆すその感じ、いいよしげ(笑)
ドームでのペンらウェーブはとってもきれいでした♪

では、続いて最後の挨拶(^^)

・テゴシ
「3度の飯よりユウヤ」「寝ても覚めてもユウヤ」(←いや、これは言ってなかったかな?笑}って感じでありたいというテゴシさん、ほんと名言すぎる(≧▽≦)

・シゲ
「去年は、大泣きでしたけど・・・へへ・・。」って、このへへって笑うシゲ、超絶かわいかった(≧▽≦)シゲ、ほんとこういう感じがものすごくナチュラルになって、このあたりの理由がシゲのことが最近やたらスキな理由なんじゃないか>と自分なりに分析してます(笑)

・まっす
出てきて、まっすー!!という声援にもう泣けてくるまっすー(TT)かわいい。
泣きながら「15年前、キンキのコンサートで東京ドームに立ったとき、こんな何万人もの人が同じ予定でコンサートにくるなんて、すげーな~って思ってたんですけど。。(TT)」って、泣きながらもまっすーのいつものネタを言い出すので、笑えたわよ、増田さん(笑)
「去年ほんとはドームで復活したいって僕は思ってて、でもそれが無理だってことで、でも今回みんなのおかげでドームでコンサーとすることができて、ほんとにうれしいです(TT)」
「泣くだろうな=と思ったからタオルもってきたんですけどぉ(TT)」←かわいい(TT)
「今回衣装もやらせてもらって、僕が全部作ったんですけど、ほんとにいい衣装ができたなぁって思ってぇ(TT)」←泣きながらも自慢、笑
いや~、とにかくまっすーがかわいくてかわいくて、でも、ドームやれて幸せそうなまっすーみれて、ほんとにこっちも幸せな気持ちになった(≧▽≦)
まっすー、ほんとよかったね♪ドームへの思い入れが人一倍強かったんだろうね、まっすー、おめでとう(≧▽≦)
で、まっすーの挨拶が終わって、次のために出てきた慶ちゃんが両手を広げてまっすーを迎える。そこに顔をうずめるまっすー(≧▽≦)もうほんとに素敵だった(TT)

・慶ちゃん
まっすーが泣いちゃってちょっとしんみりした会場を
「泣くだろうな~って思って、タオルもってきましたぁ~TT」ってまっすーのマネをしてちゃんと会場を和ませる慶ちゃん、最高だわ(≧▽≦)
「まっすーたのむよーー!」と心の声をもらしつつ、気合い入れなおしてしっかり挨拶する小山さん(^^)
「10年たって、まさかリーダーをやることになるとは思ってませんでしたけども。笑 でも、10年やっててずっと変わらないことは、NEWSが大好きだってこと。だから俺はどの時代も否定しないし、いろんな時代があったからこそ今の4人があると思うし。」←ここで私号泣(TT)
ちょっと泣きそうになる慶ちゃん、すかさず
慶「いや、だめだ!俺、強くなるんだ!リーダーなんだから!泣かないぞ!」←って、めっちゃかわいいーーー(≧▽≦)
「俺はNEWSのリーダーであると同時に、ファンのみんなのリーダーーでもあるんだからな、だから一生ついてこいよ。これは俺からのプロポーズです。だからこれでほかのグループに行ったら、それはもう浮気じゃなくって、不倫だからな!あーゆるせない、許せない。」←かわいいいーーーーーーーー(≧▽≦)
いや~、ほんとに素敵なりーだーだわ(≧▽
慶ちゃん、かっこよすぎる(≧▽≦)公開プロポーズ最高^^^^^^^^(≧▽≦)(≧▽≦)
キュンキュン来たぜ~~♪
ほんとに、一生ついてくぞ♪

・最後の最後の挨拶
シゲ、まっすーとひとことずつ順番に挨拶して、そのあとテゴシ。
「てごしーーー!!」「ゆうやーーー!!!}と会場からたくさん呼びかけられ、
手「なんだよーー!!そんなに好きなのぉ~~?かわいいな~~♪」とほんとにカップルみたいなやり取りをするテゴシさん。
さらにキャーキャーなってデレデレ笑ってるテゴシみて、
慶「おいデレデレすんなよ!」と突っ込まれるテゴシさん。笑
いや~、かわいかった♪
で、慶ちゃんもマネして、
慶「なんだよぉ~!そんなに好きなのぉぉ?」ってテゴシのマネしてみたけど、
慶「やっぱ俺そういうのできないわ。笑」と(^^;)

最後にみんなで「俺たちの名前は~???」「にゅーーーーーーーーす!!」のやりとりを(^^)
「にゅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーす!」ってくらい長い声援だったため、もはや最後の『す』は聞こえてなくて、ただの『にゅー』だったけども(笑)
いや~、ほんっとに楽しかった♪

ドーム10周年、お祝いできてよかった♪
東京まで頑張っていってよかった♪
素敵な時間を、幸せな時間をどーもありがとお♪
ほんっとに楽しかったです(^^)

ちなみに最後の最後に私的思いっきりテンションあがってしまった瞬間。
ドームから出るとき、思いっきり強風をうけ、これって今までドームのなかにあった空気が一気に出てあんなことになったんだー!って、ドームでのこの現象に「ぎゃーーー(≧▽≦)」と年甲斐もなく騒いですみません(笑)私的にものすごくテンションあがってしまった、私ってはいつまでも精神年齢がひくくてやだわ、おほほ。笑

以上、余談でした。(^^;)
そういや、最後の慶ちゃんの挨拶のあと、その挨拶をみんなが袖で聞いてて、
慶ちゃんが挨拶終わったから、みんな出てきてよ、って言ってるのに、全然出てこないくだりを突然思い出した。笑

慶ちゃんはみんなのことが大好きだってくだりを、なんだって?って聞き返す増田さん。
慶「だから俺、お前らのことが大好きなんだよーー!!」
テゴマス「・・・」←二人で雑談、聞いてないふり。笑
慶「全然聴いてねぇの。もう、だから早く出てきてよ。」
手「ちゃんとお願い!って言って?」←小悪魔。笑
慶「・・・。」
手「ちゃんとお願いしてくんないと。」
慶「手越・・・・。」
増「おれにも言えよ!笑」
シゲ「俺にもいえよ!笑」←可愛いぜ、二人(≧▽≦)
慶「みんな早くでてきてよーー。」
とかなんだかんだで分かったよ、と出てくるみんな(^^)ようやく舞台上にみんなそろう(^^)
慶「俺一番年上なんだぞ?」という慶ちゃんに対して、
増「小山が一番年上かもしれないけど、俺の方が先輩なんだからな。敬語使えよ。」←今更(笑)
シゲ「ほんとだよ、後輩のくせに。」←のっかる。笑
手「ほんとだよ、ちゃんと敬語つかえよ!」←こらこら。笑
慶「お前は違うだろ!!」←ごもっとも(^^)

ってなやりとりがあった気がする♪
NEWSかわいいぜーーー♪

とかいってるうちに、もうすぐ東京だーーー!!!楽しみだーーーーーーー(≧▽≦)
電車がちゃんと動きますよーーに!!!(そこ)笑
そうだ、まだ言ってなかった(^^)
NEWSのみなさん、ツアーお疲れ様♪残すところあとはドームだね♪
無事最後まで突っ走れますよーに(^^)

では
続いて2部行きます(^^)2部は話ポンポン飛びすぎて、なんだかよくわかんねぇ。笑

続きを読む>>

まっすー、ものすごく酸素吸引してたよね。笑
ほんと疲れるんだろうね(^^)前半ほとんどしゃべってなかったぜ(笑)
でも、前に座ってMC参加してたら、スタッフの人に怒られたから、と今回せめて、ということで、正座してた増田さん、かわいいぜ(笑)

・いろいろあったね、ツアー
ツアーも最終日ということで、いろいろあったよね、という話に。
慶「秩父宮、大変だったねぇ。ほんっとに。」
シゲ「でも結果的に3回できたからね。」←まあそうだね(^^;)
慶「でも3回目、ほぼほぼ客席埋まってたとき、感動したよねー。でももうみんなも慣れてきたでしょ?免疫ついてきたんじゃない?ちょっとやそっとじゃびびんないでしょ?はいはい、またね。みたいなね。人数減らなきゃいいわよ、くらいのもんでしょ?」←爆笑。
いやいや慶ちゃん、んなこと、慣れたくねぇよ。笑
なんにもないにこしたことはないのよ(^^)

シゲ「あの日、みんなでちっちゃいお風呂にも入ったからね。」
慶「でもあの時まっすーやさしかったよ?『こいよ。』って言ってくれたしね。」
増「いや、ほんとは一人ではいりたかったんだけど。」
慶「でもまっすー入ってる時点ですでにお湯半分くらいなくなってたよ?笑」
増「おい。小山の方が体重重いくせに。」←まっすーやたらいうよね。笑

・神戸
神戸は打ち上げ花火がすごかったね、って話(^^)あれ、1700発もあがってたのね、知らんかった(^^;)でも確かにいっぱいあがっててきれいだった♪
慶「1700発ってすごいよね。」
手「1700発っていったら、どれくらいだろ?」←いや、1700発だろ。笑
増「うまい棒なら170本かな。」←それって、1700円ってことでしょ。笑
うまい棒に例えるまっすーかわいい(≧▽≦)

・花火大会の話
シゲがやたら全国の花火大会について詳しくて、笑った(笑)さすがシゲ(^^)
まっすーは友達の家から見たということで、パーティかねての花火大会鑑賞、なんておしゃれセレブなんだ(≧▽≦)
慶ちゃんは福島で花火見た、って言ってたね(^^)

・ペケポンの話
なんの話だったか忘れるほどにぽんぽN話がかわったので、もはや流れとかなんも覚えてないけど、なんかの話でペケポンの話になり、突然
慶「ってかほんとごめんねー、ペケポン。全然わかんなくてさあ~。」と言い出す慶ちゃん(^^)
で、みんなに謝れとかいう流れになり、なぜか
シゲ「お母さんに謝れ。」
手「生まれてきてすみません、って言え」などみんな口々に結構なひどいことを言い出す。笑
シゲ「あのあとペケポンにでた翔君が小山のの失態を聴いて「弊社のものがどうもすいません」って誤ってたよ。だから、翔君にもあやまれ」
「エブリからゼロに謝れ。」と、みんな言いたい放題(^^)
慶「言い過ぎだろ。」といいつつ、謝ってた慶ちゃんでした(^^)

・ひつまぶし食べた
1部との間にみんなでほうらいけんのひつまぶしを食べたそうで、シゲなんて4杯も食べたらしい!まっすーもおひつの半分くらい食べたそうで、みんな食べ盛りだなぁ、と母のような気持ちになったよ(笑)
で、慶ちゃんは実はうなぎが嫌いらしく、(ちなみに私も。笑)ひつまぶしがあるよ~って聞いて3人はテンションあがってたけど、一人微妙だったと(笑)でも、せっかくだしJ一口たべたら、おいしかった。と(^^)
そういや私も浜松でウナギたべたら、おいしかった(^^)やっぱおいしいとこでちゃんと食べたらおいしいんだよね(^^)あ、このくだり、すべて説明で終えようとする私(^^;)そして後半ほとんど、私の話(笑)

・テゴシも顔洗いに・・
テゴシがなんかしゃべんねぇな~と思ってたら、
手「あのさあ、最終日にほんと申し訳ないんだけど、ちょっと、顔洗いにいっていいかなぁ?」と(笑)
シゲ「おいー!まっすー以外顔洗いにいくの禁止にしようって言ってたじゃねぇか!」←まっすーはいいのか?笑
ということで、どうしても我慢できないテゴシは、ごめんねーといいつつ、花道通って顔洗いに行く。
で、その途中、バクステで思いっきりこける(笑)マジコケだったよね、あれ(笑)なんてかわいいんだ(^^)
そしてこけたテゴシを見て、「だいじょうぶか~?」と駆け寄ろうとする慶ちゃん、これまたなんてやさしいんだ(^^)
ほんと、ただのお母さん(笑

・風を探す増田さん。
そのくだりの時、下向いてステージを足でこそこそ触り、なんだか様子がおかしい増田さん。笑
慶「なにしてんの?」
増「いや。風。どこかなー?っと思って・・」←かわいすぎるーーーーーーー(≧▽≦)
ということで、慶ちゃんに風が出てる場所を教えてもらい、満足そうなまっすー(^^)そこで風をうけて
増「妖精なつが~♪」とTMさんを熱唱(^^)
増「この前西川さんに会ったとき、「俺のマネしてるらしいなぁ~」って言われたよ。」
シゲ「なんで知ってんの?」
増「ネットとかで誰かが教えたんじゃない?」←さすが情報社会。笑

・ポコポンペコーリャのフリ
まっすーが今回、最初のフリを間違えたらしく、間違えた瞬間、慶ちゃんと目があった、とかいう話(^^)
完結すぎます?笑
そのあたりでテゴシが帰ってきて、
増「おい、へんなタイミングでかえってくんなよ!」と、いや、あんたいつもそーだよ(笑)

・さら肌ブラ
サラ肌ブラ持ってる人-?って客に聞いてて、結構みんな買ってくれてるんだねーっと。
シゲ「あれってやぱいいのかな?」
増「うん、結構さらさらしてるし、すごく付け心地がよくてね~・・」←と、なぜか増田さんが答える。笑
なんでまっすーが答えんだよ、という突っ込みもしつつ、じゃあ見せてみろよ、とみんなでまっすーに詰め寄る、NEWSかわいいぜ(≧▽≦)
シゲ「パンツでもそういうのあるといいよね。サラパンとか?」
慶「どんなの?」
増「こんな感じじゃない?」といいつつ、幸せそうな顔して頭をゆらゆらと揺らすまっすー(^^)
「なにそれ?まさかセクシーゾーンを表してんの?」←こらこら。笑
増「うん。」とやり続ける。笑
慶「ねえ、最終日で下ネタやめようよ。」←いや、今に始まったことじゃねぇよ。笑

・マキシワンピとコスプレ
Rayのワンピの話になって、マキシ丈っていいよねって話から
増「俺、持ってるよ!」と(笑)この言い方、めっちゃかわいかった(≧▽≦)「おれ、持ってるよ♪」って(≧▽≦)
グレーのスエット地のやつを持ってるそうで、さすがおしゃれ番長だ(^^)
で、コスプレの話になり(ほんとどんな流れでそうなるんだか全く覚えてねぇ。笑)
増「男がするコスプレで一番かっこいいのは、忍者でしょ。」と、斬新な考えを発表(笑)
会場がスーツ、医者、警察、などいろんな意見を叫ぶ中、
増「いろいろあるけど、一週間考えたら、一周まわって『やっぱ忍者だな』ってなるよ。笑」←ほんとに?笑

・セーラームーンの主題歌熱唱
どっかでセーラームーンの話になり、主題歌を歌いだすまっすー。相変わらず鼻歌ですらものすごくお上手なまっす(≧▽≦)で、途中でやめちゃうんだけど、そっから続きを会場が最後まで歌う。
メンバー(あ、慶ちゃんはもう着替え行ってていなかったかな(^^))がきょとんと聞き入るなか
手「俺らも10年たって結構キテるけど、みんなも相当キテるね。笑」
増「ファンは似てくるっていうからね(^^)」
増「じゃあ最後にうまいこと言っていい?後半、盛り上がらなかったら、月にかわってお仕置きよ!」
会場、キャーーー(≧▽≦)
いや~、上手にまとめたね(^^)


最後の挨拶では、シゲが最後に
シゲ「じゃあ、全編通して言ってきたんで、今日も。『愛してるよ!』」きゃーーーーーーーー(≧▽≦)
ってなったもんだから、まあ当然のように後半2人もマネする。笑
増「全編通してずっと言ってきたんで、今日も。『ぺるそーなー』キャーー(≧▽≦)←確かに全編通して言ってきたな~って思ってたら、
増「確かに全編通して言ってきましたね。笑」とまっすーが言ったので、ちと笑ったわ(^^)

慶ちゃんは「全編通して言ってきたんで、ね。『youたち、何型?』」←爆笑。
慶ちゃんがシゲがあんなこというようになったんだなぁって、感心してた(^^)

続きで挨拶をちょこちょこいじってくるNEWSメンバー、ほんと、仲良しだね♪

ということで、楽しい楽しいツアーでした、ありがとうね(^^)

次はドームだぁーーーーーー!!!!!!!
楽しみだぁーーーーーーーーーー(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)

では、MC、書き残しておきます(^^)

続きを読む>>

・ホテルの電話
慶「昨日さあ、みんなでおっきい打ち上げしたあと、夜中3時くらいに寝てたら、部屋の電話が鳴ったから、なんだろうと思って、出たら、無言なの。で、しばらくしたらもう一回なったから、絶対誰かのいたずらだと思ってでたら、受話器の向こうで「ポーポーポー!!」って。(笑)てごしーーーーーーー!!!!ってなったよね。笑」
シゲ「なんで一回目は無言だったの?」
手「ん?なんか、呪怨っぽくやろうと思って。」←なんだそりゃ。笑
増「俺の部屋にかけてきたのもテゴシ?」
手「かけてないよ?」←こえぇーー!!ほんとにおばけだーーー(笑)
まっすーの部屋にかけてきた人、おばけじゃないとしたら、なかなか勇気のある人だよね。笑
増「部屋に電話かかってきたから、普通にでて『ホテルの部屋にかけてくんじゃねぇよ。』って切った。」
って、それが一番こわいいーーーーーー(笑)
いや~、プライベートのまっすー、底しれん怖さだわ(笑)でもかっこいい(≧▽≦)

・慶ちゃんの個人情報
その話から、
手「うんとね、慶ちゃんの部屋の番号はぁ~」といいかけ
慶「こら、言うんじゃねぇよ。」
「携帯は、090の~」だの「アドレスは、kハイフン・・・」
慶「おい!」←たしかに(笑)
と、みんなで慶ちゃんの個人情報を漏らそうとするメンバー笑
カンニングの竹山さんがライブで電話番号言ったかなんかで、
増「カンニングの小山さんだね。」としょーもないダジャレをつぶやいてた。笑

・お化け屋敷の話
怖い話が無理だとかそういう話のくだりで、シゲがこの前仕事で岐阜のハンドメイド感満載のお化け屋敷に入ったらしく、めちゃめちゃ怖かったと(^^)
手「おれ、この前富士急ハイランドの旋律迷宮はいって、もうね、ほんと怖くて、ボルトより早く走ったよ。」←いや、そんなわけねぇ。笑
お化け屋敷は先頭も怖いけど、最後も怖いよね、って話から
シゲ「一番後ろだと、足とかふわっと触られたりするよね?」
手「あー、エンジェルタッチね。」
シゲ「エンジェルタッチ?なにそれ、そんな風に言うの?」←しらねぇ。初めてきいた。笑

名古屋にも怖いお化け屋敷はあるのか?って話から
手「ここだと、USJとかが近いんだよね?」←どういう感覚?笑
シゲ「いや、近くないでしょ。」←正論。
手「え?ここから1時間くらいじゃないの?」←あかん、テゴシほんとに名古屋が関西だと思ってやがる。笑
なんで誰も教えてあげないんだろうか?笑

でもまっすーもおばけ苦手だよね?って話から
慶「まっすー昨日もテゴシに脅かされてビビってたじゃん。」
ということで、そのいたずらのレベルが限りなく小学生。笑
テゴシが楽屋の壁にかくれて、まっすーがきたら、『わー!』って脅かすっていうね。笑
で、それにびくってびびるまっすー。かわいすぎるやりとりじゃ(≧▽≦)

・もしも、ジェットコースターに乗ったら
慶ちゃんがジェットコースターも苦手だという話から、
手「でももし彼女が、「ねぇ、慶、ジェットコースターのろ?」って言ってきたらどうすんの?」←勝手にケイ呼ばわり。笑
慶「慶?テゴシが俺の彼女だったら、慶って呼ばれるんだろうね。」←やさしい慶(≧▽≦)
で、実際テゴシを彼女にして、慶ちゃんと遊園地デートをやってみることに(^^)
手「慶~!どどんぱのろ♪」「もぉ~やだ~♪」と、相変わらず女子力満載で慶ちゃんの腕に絡みつくテゴシ。笑
慶ちゃんもテゴシに合わせてほっぺつんつんされたら、「ぱ♪」って顔芸(笑)してあげたり、と、とってもやさしい彼氏(≧▽≦)
シゲ「はい、ジェットコースターの乗り場、こちらでーーっす。」とすかさず、遊園地のチケットのお兄さん役をやってくれるしげさん、そして、しれーっとコヤテゴカップルの後ろに並ぶ、一人で遊園地に遊びに来ている人役をやる増田さん。笑 ハムスターみたいな顔して(多少出っ歯にしてた)おたくっぽい人を演じるまっすー(笑)

結局ジェットコースターがいざ下るときになったら、慶ちゃんが彼女の腕に顔をうずめてビビるっていう感じだったけども、それよりも、コヤテゴの背後にうつる出っ歯がかわいすぎてそれしか目がいかなかったぜ(笑
いや~、この辺の連携はやっぱ普段から仲がいいから自然とこういう楽しいやりとりになるんだろうな~~♪とほっこりしたよ(^^)
にゅすほんとおもしれぇ(≧▽≦)

・続いてお化け屋敷コント。←もはやコント。笑
お化け屋敷に入ったら、ってコントが始まり
シゲ「ようこそおばけやしきにおいでくださいました。ここはたくさんの人が心中された廃墟でございます、気をつけてお入りくださいませ・・」と、腰を曲げておじいちゃんの感じで話し出す。
シゲ「こういう人いるでしょ?」といいつつsやり始めたこのキャラがあまりにおもしろくて、場内爆笑。とくに慶ちゃん、キャラに嵌る。笑
で、そのキャラに名前つけようよってことになり、『しげじい』と命名(^^)
いや=、このしげじいのキャラ、ほんと面白かった♪
増「そこ、虫飛んでる!」というと、シゲがさっと腰を折り曲げて
しげじい「これは家族の霊やもしれませんぞ?」と。(笑)
メンバー、場内大爆笑(^^)
いや~、うけたわ(^^)シゲ「しげじいってうちわつくんないでよ!」と。笑
慶「いや俺、そのキャラツボだわ。シゲ、最終日でキャラ出来上がったね。」と(^^)
この後、しげじいがやたら出てきて、おもしろかったっす(^^)

慶ちゃんが着替えにはけたあと、いつものまっすーがみんなを立たせるあのくだりも、今日はしげじいがやれ、ということで、しげじいがやってくれたんだけど、会場の微妙な反応に
シゲ「なに?もう飽きたの?早ぇな。笑」と(笑)たしかに。笑
でも、なんだかんだ言って、今回の公演はほんとしげじいだったね(^^)おもしろかったっす♪

最後の挨拶では、テゴシが
手「俺、負けず嫌いなんでぇ、2番とか3番とかいやだからぁ、みんなをてっぺんにつれてくから!」とかっこいいことをいい、その後、メンバー全員がそれをマネする、というなんともすばらしい連携(^^)
まっすーに関しては、前日の結婚したい人のランキングで一位じゃなかったことをまた出してくるっていうね。笑
意外と引きずるまっすー(笑)

いや~、おもしろかったsっす(^^)
どーもー!
夏休み最後の怒涛の行事週間に、ことのほか疲れたらしく、ちゃっちゃとレポあげるつもりが、今に至る(^^;)
というわけで、今更感満載なんだけども、自分的記録として残しておきたいので、名古屋レポ、頑張って書こう!

続きを読む>>

今回名古屋は、ようやくめぐってきたアリーナチケットということで、1部はS4ブロックの一番後ろの列だったんだけど、Bステには一番近いってことで、こっちのステージに来た日にゃあ、それはそれは近くて、とーってもかっこよかったのだーみんながーーー(≧▽≦)
2部は今度はE6ブロックで、そこそこ見やすくて、トロッコがすぐ横とおっていってテンション上がったぜ(≧▽≦)
いや~、NEWSのメンバーをほんとに久々近くで見れて、とっても楽しい名古屋ツアーでした♪
やっぱ名古屋はいい(^^)

ということで、近くで見れたので、3回目にしてようやくセトリについて触れてみる。笑

・WORLD QUEST

・チャンカパーナ

・4+FAN
これ、ほんと楽しい(≧▽≦)やっぱコールアンドレスポンスって、コンサートの醍醐味だよね(≧▽≦)

・渚のお姉サマー
1部はこの曲でシゲが近づいてきたーー!っと思ったら、ほかのみんなも寄ってきて(寄ってきてって。笑)みんながBステに集まり、ひっさびさにNEWSを近くで見れて、もうかっこいいのなんのって(≧▽≦)
シゲが、ものすごくかっこよかった!!
そして来ました、増田さん(≧▽≦)もうね~、ほんとに痩せてて、まっすーすてきすぎるーーー(≧▽≦)
フリもかわいいしね~~~♪この曲大好き♪

・恋祭り
またもや近くで歌ってくれるNEWS(≧▽≦)もうね、まっすーの歌い方、タオルの振り方が男前過ぎて、動きがセンスの塊で、もはやまっすーに釘づけ(≧▽≦)(≧▽≦)
単純にタオル振るだけなのに、ものすごくかっこいい!!やっぱセンスあるから、ダンスうまいから(あくまで贔屓目。笑)動きがかっこいいんだよね(≧▽≦)
タオル振ってる姿は、あくまで私の中でだけど、やっぱテゴマスがダントツに様になってた!
近くでみれてうれしかったっす♪♪

・フルスイング

・ポコポンペコーリャ
歌前のVTRがとにかくおもしろい!!小山いじりがひどすぎて、ほんと面白い!全公演分みたいぜ^^^ぜひ全部DVDに入れてね~~~♪
あんなかわいいフリはしたくない、もっとワイルドに行こうぜ~!って言って、思いっきりかわいいフリで出てくるっていうこの流れ、きっと考えたのはシゲかまっすーだな。←決めつけ。笑
フリもものすごーーくかわいくて、ほんとに早くDVDでみたい♪

・エンドレスサマー
この曲だったかな?2部でトロッコにのった増田王子がすぐ横を通っていって、ブロックとブロックの間通るときって、どっち向いてるかによって明暗が分かれるわけで、まさにその確率は2分の1なわけで。
でも、まっすー、私らのとこ通るとき、こっち向いてくれてたのーーー(≧▽≦)
で、みんなと目を合わせたいとおっしゃってた増田王子、ちゃーーんとみんなのことを見て手を振ってくれて、ちゃあんと目があったよーーー(≧▽≦)いや~、まっすー、ほんと、すてきだ♪

・Greedier
1部では、この曲の前に慶ちゃんとまっすーがトロッコから降りてBステに上がってくる感じだったので、久々に慶ちゃんを間近で見れた♪慶ちゃん、筋肉たしかにすごいね(^^)腕が太かった♪
1部では、この曲も目の前で見れたので、よかったです♪
いや~しかし、相変わらずシゲがものすごくかっこいい♪
歌いながらヘッドセットを自ら装着してるまっすーも男前なのーー(≧▽≦)

・Remedy
ようやくしっかり見れたまっすーソロ(≧▽≦)もうね、言うことありません(≧▽≦)いや、言うことありすぎて何言っていいかわからんのだ。笑
とにかく早く細かい動き、表情をDVDでみてぇ!
2部は1部に比べて、センターが近かったので、よく見えるかな~と思ってたけど、思いのほか前の人が背がたかくて、隙間からみてました(笑)ちょいちょいするカメラ目線がたまらんよね(≧▽≦)
途中の「れめっでぃ~~♪」のとこ、まっすーちょっと笑んでるよね?あれ、ほんとにかっこいいっす!!!

・SHOCK ME
テゴシのポップアップが毎回素晴らしすぎて、いつも「上手上手~~!!」と園児に言うかのように手を叩いてしまう私でしたが(笑)ほんとにすばらしいわ(^^)
ショックミー、めーーっちゃかっこいいよね♪
2部は正直センター向くより後ろのステージ見る方がものすごくすっきり見えて、よかった♪
なので、念願のショックミーもよく見えて、それはそれはかっこいい4人にほれぼれしましたぜ(≧▽≦)
4人ともが「しょっくみー♪」っていうチャンスがあるってのが、いいよね(^^)ナイス歌割り(^^)

・BE FUNKY!
この曲大好き♪かわいいかわいい♪

・Beautiful Rain

・2人/13000000の奇跡
おしゃれ♪バラード調になってて、超おしゃれ♪

・SUMMER TIME
これまたおしゃれ♪

・チェリッシュ

・Dream catcher
『超絶シゲがかわいい期』が到来してるため、もう衣装からなにからなにまでかわいかった(≧▽≦)
最後の「おやすみ♪」も超絶かわいい(≧▽≦)

・Lovin'U
テゴシどうこうのまえに、無条件でこの歌が大好きなので(^^)
すっかり髪がのびきったテゴシさん、遠くから見たらせらまさのりかと思ったぜ(笑)
しかし、この歌大好き(^^)

・Liar
この曲の前に、ものすごーーくかっこいいVTRが流れ、あれだけエンドレスで流されても、半日は見てられるってくらい、かっこいい!早くもう一回みたいな~~♪
で、4人そろってポップアップで登場。シゲも今回はものすごく飛んでるので(さては練習したな?笑)4人が思いっきり飛び跳ねて出てくるので、めーっちゃかっこいい登場っす(≧▽≦)
ちなみにわたくし、この歌のテゴシのパートが昔っから大好きでして、「嘘は許せないって何度も言っただろ?」とか「もう二度と100%は信じられない!」とか、テゴシが若干にらみながら歌うのがもうたまらん(≧▽≦)私、エムなんだな、と思った瞬間でした(笑)
あとまっすーの「ストップ!!」もだいすきーーーーーーーーーー(≧▽≦)いや~、これセトリに入れようと提案した人、天才(≧▽≦)
途中花道をみんなで並んで通るとき、4人ともものすごく歩き方がかっこいい♪

・ベサメムーチョ
まっすーの声がスキ♪

・Dance in the dark
この歌、コンサートで見て、だいっすきになった♪とにかくかっこいい!!!たまらねぇ(≧▽≦)
でもまあ、なんといってもまっすーの「ぺるそーな、てぃあも♪」だよね(≧▽≦)あれだけでごはん3杯はいけるわ(≧▽≦)

・恋のABO

・weeeek
このあたりで確かスタンドトロッコだったかな?私がスタンドにいてた頃にはなかったのにーー!!!と、嘆いてみる(笑)

・HIGHER GROUND
これ、いい歌だよね(^^)爽快爽快(^^)心とかいて「ここ」と読む歌は必ずいい歌!って、あくまで柚子調べtです(笑)

・CRY

アンコール
・Happy Birthday
1部はシゲ以外の3人がシゲじいのマネしてた(笑)

・渚のお姉サマー
この歌すきだぜーー!!
1部、このあたりのどこかのタイミングで初めてテゴシが近くに来て、やっぱテゴシを近くで見ると、タッキーを見たときの感動に近い感動があるわ、わたし(笑)なんかね、やっぱり顔がすっごくきれい(≧▽≦)

ダブルアンコ
・4+FAN
1部で、一人トロッコにのっちゃって、曲終わった時点で、Bステの近くまできてて、みんなと一人違うところに来てしまう増田さん(笑)おかげで私たちは最後の最後にまっすーをちかくで 見れてお得だったけど、ヘアピンでおでこ出してるまっすー、めっちゃかわいいの(≧▽≦)
で、曲終わったあと、スタンド前列の人たちに愛想ふりながらマイク通して「最後みんなここに集まると思ったから間違えてこっちきちゃったー、あはははー!」って、これを延々繰り返していい、延々言い訳をする、というボケをする増田さん(笑)いや、かわいかったけどね(^^)

・恋祭り(2部)
またタオル振るまっすーが見れてうれしかった♪
あと、最後のジュニア紹介のとき、ついでに「まっすー!!}と紹介され、まっすーがかっこつけて腕まくりして腕筋をみせてくれ、めーっちゃかっこよかった(≧▽≦)ジュニアと一緒にはしゃぐまっすーもとってもかわいかったです♪

最後にアリーナで、近くで見れてうれしかったな(^^)

では、明日はMC編(^^)ぼちぼち頑張ろう♪

««BACK  | BLOG TOP |  NEXT»»


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。